先輩こてつと3にゃんず

にゃんこのあれこれ

ご報告

更新が全然できていませんでした。

1/12 12:57かいとは旅立ってしまいました。

今回はかなり精神的に参っていて、毎日かいとがいた場所をなでてそこに確かにかいとがいたことを確認している毎日です。

記憶が薄れないうちに経過の続きを書きたいのですが、もう少し時間が必要そうです。

 

これを打っている間も涙が出そうになります。

愛猫にFIP猫伝染性腹膜炎)という診断が下されても、決して諦めないでください。

私は最後の最後まで諦めませんでした。

動物達は生きることしか頭にありません。

かいとが亡くなった日にアニマルコミュニケーションをしてもらいましたが、かいとも「死」の概念については理解していない様子でした。

意識が遠のいていったら、今の状態になったと。

その辺は先輩のこてつくんがこれからのいろはを教えて、迷わないようにするから大丈夫と頼もしい言葉を返してくれました。

 

かいとくん小さな身体で本当によく頑張ったね。

 

本当に濃厚な2ヶ月と少し。

たくさんの愛情を返してくれてありがとうね。

 

また絶対出会いたいと言ってくれたから、ピカピカの毛皮に変身してくるまで待ってるからね。

 

こてつもかいとも失い、あーしてれば、こーしてればという思いが駆け巡りますが、もう遅い。

 

だから今闘病中の猫ちゃんやワンちゃんとその飼い主さんを応援したいです。

 

かいと良くなったよ!って報告できるようにしたかったのにこちらも申し訳ない気持ちで一杯です。

 

かいとには僕のこと一杯話して欲しいと言われたのだけれど、もう少しだけ時間ちょうだいね。

こてつもかいともずっと一緒。

おと&るいがこれからも健康でいられるように見守っててね。